#送信 23

1月13日

 

寝室からリビングに向かう際

自分がパンツを履いているか

確認しなければならない

今日で3日目だ

5Sに含んだ方が良いかもしれない

パンツ良し!

韓国旅行を1日満喫できる最終日である

何故なら明日からは台湾に飛び立つ為だ

 


今日の予定は彼女が1番楽しみにしてた

チマチョゴリという

民族衣装を着ながら

施設を観光するという

僕にとっては罰ゲームな

重要な予定がある

そのため今日だけは

早起きした

 

金属の椅子に座る地下鉄を乗り

無事にその店に着いた

彼女はチマチョゴリを着て嬉しそうだった

そして阿部は

なんか中国の皇帝みたいな衣装を着て

嬉しかった

三国志の世界にいたらこんな感じだなという

コスプレを体験した

 


董卓軍に居そうなキャラクター性を発揮した

 


僕らと同じように

民族衣装を着ながら

景福宮という

お城的な所を

観光する人は多かった

何と

コスプレしている奴は

入場無料らしい

お金を払う事は無いが

悪魔に

恥ずかしさという魂を

売っているようだった

 


ただ、1番皇帝だという自信はあった

 


その後、アフタヌーンティーをした

韓国には五味茶という

お茶がある

お茶だが

アセロラジュースみたいに酸っぱくて美味しい

喉に良さそうだと思い飲んだが

効いているのかわからなかった

 

 

 

喉が痛いあなたに朗報だ

ここで韓国に売っていた

hallsを

レビューしたいと思う

 

 

 

エブリデイに喉が痛い事が

功を奏した為に

青色、黄色、紫色の

hallsシリーズを

購入する事ができた

どこのコンビニにも

そう、ツーフォーにも

レジの前に置いていた

 


まず、黄色

感想は不味い

何故黄色なのかさえわからないまま

二個舐めて

テレビの裏側に他全てを落としてしまった

もう買う事は無いだろう

 


次に、紫色

感想は不味い

ぶどうの色なので

ぶどうと信じて買ったが

ブルーベリー味だった

白木屋でお会計時にもらう事ができる

飴の仲間たちの間で

1番嫌われている味だ

バナナが当たりだ

しかも、ぶどうだと

信じてからのブルーベリーだった時の

怒りは

自分の家の寝室に

基地移設問題の矛先が向いた時より

大きいだろう

 


最後に、青色

感想はクソだ

びっくりした

黄色も紫も不味かったから

期待はしていなかったが

期待を超える

不味さだった

トイレの味がした

消臭力を

転売している

感覚に陥った

消臭力を

口の中で

メルカリに出品している

光景が目に浮かんだんだ

 


中国の歴史ドラマや

大河ドラマに

いつでもオファー

してくれても良いよ

という事と共に

龍角散を携帯して

持ち歩くことを

僕は強く推奨したい

 


そう韓国を旅行して思った

f:id:msey1222:20200119203715j:image