#ABE通信 47

「あぁぁぁ、あぁぁぁ、あぁぁぁうわぁぁあ」

とうとう、butter-flyを聞くと

そう感じる

僕はそこまで

生きてしまったようだ

この世の中で

 

約5ヶ月ぶりの踊る大捜査線のコーナーです。

 

ハケンの品格が約10年ぶりに

続編をやっている

嬉しいけど

登場人物で

亡くなってる人もいて

 

10年前

自分が10年後

どういう生活をしているか

想像もつかなかった

小学生の頃は

MSのパイロット志望だったが

今は新宿で働いている

正直

去年の自分でも

想像できない事が

自分自身、起きている

というか

社会全体でも

想像できない事が

わんさか起きてると思う

自分に起きてる事が

メインストーリーだとすると

コロナだの

コロナだの

コロナだのは

サブストーリー

イベントだろう

今は深夜だから

コロナしか思いつかないが

要はこれからも

想像できない

サブストーリー

イベント達が

僕らを待っているんだろう

子どもの頃は

教科書を忘れていないか

夏休みの宿題をしなかったり

給食着忘れてないか

口にミートソースついてないか

そんな心配ばっかりだったけど

もしかしたら

大人になっちまったのか

やれやれだぜ

 

多分いろんなストレスを

みんな抱えて生きてる

自分ではどうしようもない事が

原因なのかもしれない

コロナだったり

仕事だったり

家族だったり

本当やるせない世の中だね

無理せずに

なんとか乗り越えよう

Switchを買おう

世界が変わっても

中身は変わらず

10年後も

butter-fly聴いて

「あぁぁぁ、あぁぁぁ、あぁぁぁうわぁぁあ」

と感じる

人でいれるように