送信#12

ピロピロリンピロピロリン

最悪の目覚めである

太った友達からLINE通話で起こされる

白雪姫も自ら睡眠薬を楽天で購入するレベルである

ラーメン食い行くから起きろって

俺ラーメン食い行く約束した覚えないんだけど

昨日は男4人という圧倒的絶望の状況(電車寝過ごしたら火星)での飲み会を行い、想像の170倍は楽しかったから良いんだけど。

その二日酔いの中でデブからLINE通話で起こされる。

こんな事があって良いのだろうか。

 

渋々ラーメンを食べに行った。

裏メニューの存在を隠されており友達2人だけ裏メニューを頼んでいた。

どうして教えてくれなかった。

30℃以上の晴れが4日間続いたミミズみたいな心境に陥ったけど。

まあこれ食べ終わったら

ボードゲームカフェで

負けた奴が全支払いをする事になる

暗黒のルールで

勝つ事が約束されてるから(IQ1500)

ガソリンスタンドで灯油買うのをやめて財布を車に置いてボードゲームをしてきた。

結果はお分かりのように惨敗である。

4200円がユン・ピョウというカンフー映画の俳優みたいな顔の店長に吸収された。

 

身も心もズタズタにされた僕は

家に帰り

ただ夜空を眺めた

また朝になってしまう

時というのは無情である

待ってはくれない

約束の時間を破り

僕はよく友達を待たせてしまう

このままぼーっとするのも悪くないけど

やっぱりなんか

最後に1人だけでも道連れにしようと

FPSが好きな僕は思ってしまう

 

Netflixで何か俺が早送りしないような映画がないか探していた

 

暗黒街

 

 

という映画を見た

中国の映画だ

金城武が出てる

日本人と台湾人のハーフらしい

俺の彼女は台湾人だ

マフィアの抗争映画

ただただ金城武がかっこよかった

その主人公がかっこいいのか

わからんが

金城武がかっこよかった

 

その時

ピンと来た

 

 

金城武になろう

 

 

Googleに金城武と検索する

彼は顔が良いからスカウトされ

アジアのトップ俳優になったらしい

誰か俺をスカウトしてくれ

年商150億円貰えるようになったら

リナワールドの隣に

もう一つリナワールドを建設してやる

友達の名前をオナ原コキ男に変更してやる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな仲間だと思っていた

武から俺は裏切られたのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは許されない

どんなに思想が違くても

生まれた所が違くても

人は分かり合えると思ったのに

 

 

しかし、これだけは許されないのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長180センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦である

 

 

 

 

 

これはもう平和とは程遠い言葉だ

「身長180センチ」

 

 

僕は反抗し続けるだろう

「身長180センチ」

 

 

君はロックなんか聴かない

「身長180センチ」

 

 

約6尺

「身長180センチ」

 

 

とても面白い映画だと思った

是非、何もせずに終わりそうな日に

なんかやり残したと思った日に

4200円を盗まれた日に

2日酔いの日に

昨日ノリで飲み会のお会計しちゃった日に

父親が5年前に仕事を辞めてずっとニートしてるある日に

母親が多分どっかで幸せに暮らしてるだろうかと思ったある日に

上司に仕事辞めますって言おうと思ってるけど緊張して言えない日が2週間続いてる日に

 

あ、生きてるわって思ってしまった日に

 

 

 

戦だ

映画を見るぞ