#ABE通信 46

2月22日

 

 

電球の数が6つ

LEDなのか

白熱電球なのかさえ

僕にはわからない

ブルドックソースを垂らした

ポテトサラダと

ハイボールだと思って買った酒が

缶チューハイだったとは知らずに

グイッと飲む時の幸せは

変わらず分かり続けたい

そして

例え彼女から2月は酒を飲むなと

言われても

こっそり飲まないといけない

日を楽しみたい

 

温かい光と共に

ジャズが流れている

無職として

令和の時代を流れていた阿部は

実は先週

内定を貰ってしまった

運が良いのか

顔が良いのか

わからない

 

ちなみに自慢だが

面接1社目にして

その場で内定を貰った

 

というか一社しか受けてない

 

どちらかと言うと

気まぐれで

ご恩を大切にしたい阿部は

受かった企業で

悔いなく働きたいと思う

 

瓶ビールは

どれを取っても

同じ銘柄は

同じ味がする

それはすごいと思う

缶のハイボールもそうだ

9%のハイボールを取れば

9%酔うことができる

素晴らしい

仕事も

もしかしたら

瓶ビールみたいに

全員が同じような事を

できたら効率は良い

けど

ウィスキーのロックを頼んで

ウォッカのロックが

コップに並々注がれてるのも

悪くないと思う

というか

そっちの方が面白い

現に今も覚えている

もしかしたら

毎日同じような

日々を送っているかもしれないが

少しだけでも

面白いことを

何か

感じ取れる日々を送りたいと思う

 

阿部は

3月中旬から

新宿勤務の

千葉市民になる予定だ

正直

右も左もわからない

 

わかることは昔からあった

昔からゲイにモテそうと

言われた

おいおい

元カノからイヤリングを借りて

つけてみると

ゲイと言われた

おいおい

自分で言うのもあれだが

確かにモテる自信はあった

 

昨日、クリス達男女4人で

新宿のゲイバーに行った

本当はゲイクラブで踊る予定だったが

あまりに人がいなかった為に

ゲイバーに行った

店に入ると男しかいない

とりあえず酒を飲みたいと

肝臓が悲鳴をあげていたので

マティーニを飲んだ

ふつうだった

というか

薄かった

まあ、周りのゲイ達の濃さが

尋常じゃなかったからかな

まあいい

とりあえず

モテた

まず欧米風の眼鏡の外国人から

モテた

僕の彼女が隣にいたが

構わずに

モテた

すごい嬉しそうだった

盗撮された

次にミステリアスな

アメリカ人の

英語の先生の

紳士的なオッサンから

モテた

彼はビールをこぼしながら

嬉しそうだった 

結論は

モテる

思った通りだ

正直嬉しかった

老若男女問わずに

自分を認められる事は

嬉しい

 

ちなみに俺は

すごく女の子が好き

インスタの検索する欄

全員

びっくりするぐらい

女の子

まあ

ただ

彼女が1番かな

 

 

まあ

ただ

 

新しい生活

多分慣れると思う

僕はそういうのに

慣れてしまう傾向にある

 

千葉での

生活についてだ

変わらずに

小さい幸せを探していきたい

 

例えば

何か家具を探すとか

例えば

彼女の布団を

かけなおしてあげるとか

 

自分に酔いそう

 

アーユーレディ?