#送信 19

1月9日


人生で1番目覚めの悪い朝が来た

韓国でも朝がくる

世界は1つなんだと

身に染みた

だが部屋の乾燥がヤバすぎた

身に染みた思いすらも

加湿をするため

寝る前に濡らして掛けたタオル共に

カピカピの生贄になってしまった

 


今日はどうしよう

元々今日は一日ホテルに引きこもる予定だった

 


何故なら私は

三国志13の武将スキルで言うなら

慎重堅守

が1番しっくりくるほど

慎重に作戦を企み

リスクの少ない行動をするタイプだ

 


予定だったと言っているので

 

ホテルを出たという答えは

 

既に出ている

僕はホテルを出た

 

何故なら

気分屋

というスキルがあるために

気分で変わるのだ

 


昨日行けなかった

スーパーについた

思ったよりしょぼい

地下だけが店舗となっており

一階から上は廃墟という

上手く開発できなかったのかなという

感想を持ちながら

 

ワニのおもちゃを買うか買わないかで

迷っている客を眺めていた

あの有名な

ワニの歯を押して

当たりを引いたら

噛まれるおもちゃだ

 


初めて見たんだ

そのおもちゃを買うか買わないかで

五分以上迷っている客を

 


純粋に

買えよ

と思った

 

そんな事で悩むなよ

と思った

暇かよ殺すぞ

と思った

 

考えてみて欲しい
そのおもちゃを買われて

喜ぶ奴はいないから

迷う必要はない

 


というか喜ばれるなどと

浅い考えをするなと思った

 


なにも考えずに買えよと思った

それが欲しくて欲しくて

帰りを待っている

子どもはいないよと言いたかった

 


もしパーティゲームとして

買うか迷っているのなら

買えよと思った

 


パーティゲームでそれを

見せられて悲しい顔をする奴は

いないと言いたかった

そして、そのワニのおもちゃを

望んでる人も望んでない人も

この世には存在しないんだよと

言いたかった

 


そんな事を思いながら

母の気持ちで応援していた甲斐があった

その男は買ったのだ

 


嬉しかった

 


韓国旅行は楽しい

 

 

 

そのあと

入り口の枠の隙間が全て電球で埋め尽くされている

韓国料理屋に行った

緊張した

 


ディスワンプリーズ

 


全身全霊を込めて指をさして

呪文を唱えた

残りAPはゼロだ

無事にキンパ?という海苔巻きを食べた

普通の海苔巻きだったが

それ以上に得る物があった

 


人は勇気を出す事ができる

 


それは簡単だが難しい

 


だが時間は進む

勇気を出すのは一瞬

 


その後、しっかり空港に戻り

バーガーキングで

チーズバーガーを食べた

もちろんタッチパネルで

 

 

 

この1人での2日間は

非常に無駄だったが

自分の小ささと

問題を解決する力

頭はクールに心はホットな自分

に惚れ直した

いい機会だった

明日からは彼女がくる

ここからが本番

韓国を楽しみたいと思う