#送信 20

1月10日

 


今日はワンピースの一巻だ

冒険が始まる

昨日と一昨日の二日間は

無かったことにしたい

 


乾燥地獄の部屋から抜け出し

空港にたどり着いた

 


こう見えてもプロの日本人である

一応ホテルにはメールで

「二日間ありがとうございました。」

とメールした

ブッキングドットコムにも

7.1の高評価をつけてやった

部屋の乾燥以外は良かった

メールでの対応も早く

助かったからだ

もし泊まる人がいたら

空気清浄機を携帯する事をおすすめする

 


英語が話せる彼女が韓国に到着した

本当であれば

6時間待てば会えるはずだったが

何故か2日前に現地していた甲斐があり

54時間待った

デートに54時間待つ奴は

やめといた方がいい

 


今回の旅行のスケジュールは全て

彼女が担当してくれた

 


というのも

一応俺も調べはしたが

韓国の観光スポットが

特に無かったからだ

 


韓国の事は好きだ

国と国の仲はあまりよろしく無いが

昔から好きだ

サッカー選手

アンジョンファンが好きだからだ

アンジョンファンは日本の事好きじゃないらしい

それと韓国人は美人だと思う

モモランドのヨヌ?名前わからないけど

そいつが美しいから見てほしい

この間、脱退してたけど

 


明洞に着いた

仁川空港からのバス6001号に乗り

1500円である

 


まず、ゲストハウス に向かった

コクリコ坂より急で

ココリコ田中の離婚よりは

急では無い坂を登り

ゲストハウス についた

どう考えても見た目は良い人そうだが

本当は良い人じゃ無いタイプのオーナーがいた

勝手なイメージだ

明るく英語で話しながら

俺の肩にぶつかってきたが

一発だけで勘弁してやった

 


ゲストハウス ではあるが

個室だった為、全裸で移動していた

しかし、恐ろしい事に

監視カメラが室内にあった

 

全裸監督inソウルである

またの名を古チン任三郎

事件は全て迷宮入りだろう

 


不幸中の幸いで寝室にはカメラは無かった

めちゃくちゃセックスした

風立ちぬ


明洞の町に出た

 

感想

人いっぱいいるー

なんか仙台みたいー

韓国人は服装がぐりとぐら

 


夜の屋台

心の中で

ぼったくられてるだろうと思いながら

平成狸合戦ぽんぽこが

ハンバーガーを食べるシーンのように

食事をした