#送信 28

1月18日

 


平泉成は地声なのか

朝起きたら自分の口から

平泉成が聞こえる

喉が完全にイカれちまった

こういうと

平泉成がイカれてるやつ

と言うように

聞こえてしまう

平泉成はイカれている

龍角散と

彼女の家に置いてあった

ルルA錠を飲んでも

平泉には勝つ事はできなかった

何故なら

ルルA錠の賞味期限が

2017年だからだ

治るはずがない

この家は狂っている

 


そして、口の中で

平泉とタンがハーモニーを

奏でている自分に対して

見かねた彼女のお母さんが

病院に行けと言った

正直行きたくなかったが

 


断ると

もっと嫌われそうだから

渋々行くことにした

近くの怪しい病院についた

モスバーガーより小さい病院だ

看護師は黒のタイツに

ピンクのナース服

エロい

そして、極め付けの

GAPのパーカーである

カジュアルだ

 


受付を済ませ

番号札をもらった

125番

今、診察している番号は76番

 


結局のところ4時間以上かかった

その間

家に帰り

果物を食べた

名前はわからないが

皮を剥かないで食べれる

赤い果物と緑の果物だ、

めちゃうまだった

 


モスバーガーより小さい病院のくせに

専用のアプリが存在していた

そのアプリでは今の診察番号が

リアルタイムで把握できるという

2020年だと感じる

サービスだった

自分の事を脂肪肝だと診断した病院より

設備が古く怪しくカジュアルなのに

驚いた

 

 

 

無事にただの風邪という事で

体に悪そうな薬をもらった

恐らく、ルルA錠の賞味期限が

未来形だったら

俺はすぐ元気になったと思う

この家庭に

ルルA錠をプレゼントしたいと

心から感じた