#送信 22

1月12日

 


韓国旅行4日目の朝が来た

もう終盤戦である

 


この日も寝坊をして怒られた

ガチギレされた

いやお前も寝てたのにとは

言った

やっぱり言っちゃった

もっとガチギレされた

 


不満が飛び交う中

カンジャンケジャンというカニ料理を食べに来た

美味しかった

 


だが、その食事中に

阿部が口を滑らせてしまい

阿部の口がボブスレーしてしまい

 

喧嘩が勃発した

冷戦である

デパートに行った

デパート内では

不可侵条約を締結しようと持ち寄ったが

結ぶ事はなく別々に行動した

 

 

冷戦の最中

デパートの次は

何とかタワーからソウル市内を一望する

という夜景を見るカップルでする奴を

するスケジュールだ

 

この緊張感(喧嘩中)の中で楽しめるのかという論争が

繰り返されたが

結局行って

夜景を見たら仲直りした

愛ってすげーよ

 


ロープウェイを乗る列に並んでいた際

前のカップルの女の子が突然ゲロ吐いた

しかも小ゲロではなく大ゲロ

男は赤茶色のコートを着ていた

 


愛ってすげーよ