#送信 24

1月14日

 

どんな物語にも

終わりがある

フロドは指輪を投げた

千尋は家族のもとに戻る

ジョージはお猿

ショーンは羊だ
韓国での最終日

決まった予定を立ててない

自由な日という

話だったが

 

スケートと

今回の旅行で2回行った焼肉屋に

再び行くという予定が既に立っていた

 

ゆっくりできると

思った自分がバカだった

 

そして、1時間かけて移動した

1時間100円のスケートを

15分だけ遊び

また、30分移動して

3回目の同じ焼肉で

店員の文句を言いながら食べている彼女を

横目に楽しい食事をした

 

ZARAで初めて服を買った

ごめんなユニクロ

いつでもZARAの専属モデルになる

心の準備はできている


焼肉は凄く美味しいかった、

王妃家というお店だ、

 

しかし、わざわざ1時間かけて移動した

(乗る地下鉄を間違えた為)

冷麺専門店がクソマズくて

笑った

 

店員がめっちゃ見てくるし

梨入ってたし

トイレが外にある

牛角の方が確実に美味い

 

みんな同じ服装をして

歩道に落ちてるごみが異常で

ゲストハウスの部屋に監視カメラが有る

(このゲストハウスだけだと思うが)

 

韓国での楽しい旅行に幕を閉じる

俺は人間だ

国籍は関係ないと信じたい


仁川空港についた

サボテンが入っている荷物をどっちが持つかで

喧嘩をしながら

エバー航空に乗り込んだ

この機体は特別で

バツ丸くんというか

サンリオのキャラクターが

機体に描かれてる

スペシャルな機体だった

はっきりいって

どうでもよかった

 


無事に1時間遅れで台湾に到着し

恐らく台湾で唯一の安全運転ドライバーのもと

彼女の家に到着した

彼女の家では

クソ野郎と呼ばれている

茶色いプードルと

虫が付いてるという

可愛いチワワと

僕の事を好んでいないという

虫の知らせが届いた

彼女のお母さんがお出迎えしてくれた

 

グッドモーニングタイワン